SSブログ

注目度NO.1芸人 西村ヒロチョがRー1に出場!ロマンティック動画を公開!

注目度NO.1芸人 CがRー1に出場!ロマンティック動画を公開します。
祝!西村ヒロチョ R-1 2回戦突破!! おめでとうございます!

TBS系「日10☆演芸パレード」にも女じゃないのに出演してましたね!

今回のネタもロマンチック歴史でした。
どうやら今田さんがお気に入りのご様子でしたが
私も聖徳太子のネタで吹き出しました。

まさか小野妹子をそうやって使うなんて・・・

歴史の入りはあってますが
全く勉強にならないので
受験生は西村ヒロチョを参考にしないように!

☆信長等多数出演のロマンティック歴史動画はこちら↓☆




2011年のR-1に初めて出場した西村ヒロチョは
R-1当日に前から用意しておいたネタではなく、会場に向かう電車の中で思いついたネタをやってしまうという軽率さ…

練習時間30分ちょっと、本番は私服で挑むという浅はかさ…
散々でした。と語っていましたが

当たり前だろ〜!!(笑)

どうやらネタ同様かなり適当です。

ちなみに2012大会は2回戦敗退。

一歩ずつ成長しているようですね!

プロフィール

西村ヒロチョ
25才
本名 西村 大志
国分寺出身
2012年4月にはバイト先が閉店してしまほぼニート的な生活をしていたことも

マイケルジャクソンをモチーフにしたと(?)言われる
謎のこの動きに要注目

動画 ☆西村ヒロチョ 音に合わせて動く☆



2013年ブレイク間違いなし!!か?
是非R-1で勝ち抜いてもらいたいですね!
[編集]
共通テーマ:お笑い

カスタムペイン

Copyright © 旬の話題を集めてみました!トレンド速報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。