SSブログ

美人大学生は広島出身の大学生!「ミス・オブ・ミス・キャンパス・クイーン・コンテスト[動画アリ]

「ミス・オブ・ミス・キャンパス・クイーン・コンテスト」が開催されました。
これは「日本一の美人大学生」を決める大会です。
グランプリは、ミス立命館の高橋加奈代さんに決定。

広島弁で喜びを語る映像が公開されました


インタビューは2分47秒からスタートします。広島弁を使った挨拶は5分13秒から始まります。

誰に伝えたいかと聞かれ、意外な返事だったのが『妹に伝えたいです』でした。
両親ではなかったのですね(^^;
日頃から妹に励ましてもらっていたようで、仲がいいんでしょうね!

審査のポイントになったところは常識的な所とも言われ、知的な感じも伺えますね。
去年は元気一杯のはちきん娘のウェディングドレスのギャップだったということで
審査の基準は毎年違うようですね!

気になるところはその将来ですよね。
既定路線だとアナウンサーが人気で本命のようですが
好きなタレント参加佐々木希さんというだけあり、モデルや女優を狙っているようにも感じます。

卒業後の進路は未定ですが、おそらく芸能界に羽ばたくのではないかと思います。
2013年最初の今後気になる人になりそうですね!

2011年のグランプリ高知大4年の廣井佑果子さんはどうしたのでしょうか・・・。
起業家になりたいといっていたので芸能界デビューが無かっただけに
ことしのグランプリの高橋加奈代には期待しましょう!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

カスタムペイン

Copyright © 旬の話題を集めてみました!トレンド速報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。