SSブログ

松嶋尚美さんの妊娠中のバイブル『安心マタニティブック』のご紹介!

松嶋尚美さんが妊娠したそうです!
アメブロより引用

やっと報告できます!!

実は、2人目が、今、お腹にいます

バレてたかしら?!
お腹、結構出る体質やから…

只今、16週1日…つまり5ヶ月に入りました。
予定日は7月9日♡

ジュマの時には7週めに、出血して仕事を休むことになったのですが、、

今のベビーちゃんは元気!!…とタカをくくってたら、11週で出血…

今回は、もっと大変な状況に!
詳しくは、今日のアフロ見てね。

鳥肌ものよ…(ーー;)

しかし、今は安定しています

ジュマがお兄ちゃんになるよーー

また、マタニティブログ、書かせてもらいます。
取り急ぎ、簡単ですが、ご報告させていただきます

ここまで

そんな松嶋さんが妊娠中のバイブルとして読んでいる本があるようです。
コチラ↓↓


松嶋さん曰く
ジュマの時に1番参考にしてました。因みに16w2dの今日は…
ヘェ~、もう血液循環してるんや~…って勉強になるのよねぇ。

『毎日のメモも書き込めるから、赤ちゃんが大きくなったときにプレゼントするつもり。』

と大絶賛していました。

こちらはアマゾンや楽天BOOKでも購入出来るようです。
アマゾンでは
はじめての妊娠・出産安心マタニティブック―お腹の赤ちゃんの成長が毎日わかる!

新品が¥ 1,890 で中古が¥ 1,199より
取り扱っていますが。
ポイントを貯めるなら楽天のほうがいいと思います。

TVではおバカキャラの松嶋さんでも
育児はしっかりと勉強されているようで
なんだか素敵な女性だなと感じました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

カスタムペイン

Copyright © 旬の話題を集めてみました!トレンド速報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。