SSブログ

一般男性の叫び!バレンタインでもチョコはいらない!!チョコ以外で何かください!

バレンタインデーだからといって、チョコをあげるのは一昔前のお話。

最近の傾向としては女性が、好意を抱いている男性にチョコを・・・という習慣は薄まりつつあるようだ。

TVでも、バレンタイン特集を始めてはいるものの、目新しさを感じる商品が注目されている。

勿論、チョコレートという選択肢もあるが、チョコを普段食べない男性からすれば

悩んでしまうもの。たとえ義理チョコであったとしてもだ。

しかし、習慣化されたことを帰るのも容易なことでは無い。

なので、バレンタインデーに贈る、チョコ以外の物を紹介します。


例えば↓男性のハートを掴んでやまないビールなんかはいかが?
【神奈川県にあるビールメーカーのサンクトガーレンは、バレンタインデー向けにチョコレート風味ビール発売した。種類はビターチョコ風味の「インペリアルチョコレートスタウト」630円(330ml)、オレンジのさわやかさをプラスした「オレンジチョコレートスタウト」525円(330ml)、A級バニラを使用した、ちょっぴり甘めの「スイートバニラスタウト」450円(330ml)の3種。いずれもカカオなどの材料は一切使用せず、麦芽を主原料に製造されている。ことしのバレンタインは“チョコビール”で乾杯してみては!?】



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 4

Benjamin

コンテンツの魅力的なセクション。私はちょうどあなたのサイトを偶然見つけました。
私はあなたのブログ記事を実際に楽しんでいると主張します。
とにかく私はあなたの補強を購読していて、あなたが一貫して素早くアクセスする業績さえも得ます。
by Benjamin (2018-03-01 16:16) 

Anglea

私が最初にコメントを残したとき、私は
新しいコメントがある場合は通知する]をクリックした
追加されたチェックボックスをクリックすると、コメントが追加されるたびに、まったく同じコメントの4つのメールが届きます。
あなたはそのサービスから私を取り除くことができますか?
ありがとうございました!
by Anglea (2018-03-01 22:38) 

Esperanza

こんにちは。あなたと一緒に問題があります
インターネットエクスプローラのサイトは、これをテストする可能性がありますか? IEはまだ市場の長です
人々の大きな要素はあなたの
この問題による優れた書き込み。
by Esperanza (2018-03-06 00:29) 

Torri

あなたからの素晴らしい商品。私は理解している
あなたのものは前にあなたのものとあなたは非常に素晴らしいです。
私はあなたがここで買収したものが本当に好きです。本当にあなたが何を言っているのか、あなたがそれを言う方法を本当に好きです。
あなたはそれを楽しむことができ、あなたはそれを賢明に保つために世話をします。
私はあなたからもっと多くを読むのを待つことができません。これは実際には素晴らしいサイトです。
by Torri (2018-03-07 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

カスタムペイン

Copyright © 旬の話題を集めてみました!トレンド速報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。