SSブログ

三浦マイルド ネタ 広島弁でR-1優勝!!

三浦マイルド ネタ 広島弁で見事にR-1優勝しましたね!
予選で見せてくれた広島弁講座のネタも好きでした

いきなり『おどりゃー』笑

私は決勝の道路交通警備員西岡さんの言葉がはまりました


三浦マイルドが 広島弁ネタと道路交通警備員西岡さんの言葉ネタの
使い分けが審査員に響き圧倒的な勝利でしたね。

三浦マイルドの予選はネタが下品と思いましたが決勝に
つながりを持ってきたことで広島弁が強調され
予選の笑い+決勝の笑いにつながったようです。
下品さもなくなってたし?

ん〜〜。構成の勝ちって感じでしょうか。

キンタロー。には期待していましたが、どうにも見たことあるネタ感が漂い惜敗。
同じくスギちゃんもネタは変わらずって感じ。

見たことあるけど面白いのは
フリップ芸のヒューマン中村さんでした。
個人的には優勝かな?と思いましたが・・・

注目されたのはアンドーさんですが
彼はもはや別格の感じが。
あとはフリートーク次第ですね。

動画がユーチューブから削除されやすくなっているようですのでお早めにどうぞ!

ヒューマン中村動画



キンタロー。動画



アンドー動画


田上よしえ 動画


田上よしえを久しぶりに見れて良かったですね。
ファッションモ〜ンスタ〜・・・
トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:お笑い

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

カスタムペイン

Copyright © 旬の話題を集めてみました!トレンド速報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。