SSブログ

尾野真千子 真幸くあらばで過激シーン

最高の離婚で人気急上昇中の尾野真千子さんが、映画「 真幸くあらば」に出演していたことはご存知だったでしょうか?
尾野真千子さんといえばNHKのドラマ「カーネーション」のヒロイン・小原糸子を演じた事で知名度が上がった女優で、ニックネームは「オノマチ」
出身は奈良県で31歳


こちらは「 真幸くあらば」で見せた過激シーン(15R)

映画やドラマなど、意外なところで出演していたようでまさかこんなシーンまであったなんて。


映画「 真幸くあらば」(まさきくあらば)は2010年の作品

尾野真千子さんはとても複雑な役柄で説明が出来ません。

主人公は遊ぶ金欲しさに空き巣に入る。
留守だと思ったら尾野真千子演じる薫の婚約者がいる。
婚約者が主人公に殺される
婚約者は情婦と一緒にいた。

主人公は死刑判決
死刑判決反対運動に薫がいる
薫応援する。更に殺人を犯した主人公と養子縁組になる
実は婚約者だったと主人公に明かす
それでも彼が情婦を連れ込んでいたのは憎い
どうでもいい人と結婚したと手紙で伝える
主人公は女性経験がなかったと返信する
下着写真などを薫が贈る
主人公限界
薫も限界

動画に至る

ono_machiko 投稿者 otakarasoko

お分かりいただけたでしょうか?
たぶんわからないとは思います。
映画みてください!
トラックバック(0)  [編集]

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

カスタムペイン

Copyright © 旬の話題を集めてみました!トレンド速報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。