SSブログ

三浦りさ子と三浦和良は仮面夫婦?W不倫?

三浦りさ子さんといえば、キングカズの奥さん
というのは当たり前の話ですが・・・

キングカズことサッカー界の重鎮
三浦和良選手とご結婚された今もなお

テレビにこそは多く出てくることはありませんが、
カリスマ主婦として一線で活躍されていますよね


三浦りさ子さん、結構すごいご両親の元で育った
実はお嬢様的な感じだったり・・・?


お父さんは三菱商事の常務取締役
お母さんは学習院女子短期大学出
叔父さんはビームスの設楽洋社長なんですよね!


わりとすごいご両親、ご親戚だと思うのですが・・・


三浦和良さんの熱烈アプローチを受けてご結婚され、
二児の母でもありますが・・・

三浦和良さんの遊び人具合は
もう言わずと知れた感じてはありますが

三浦りさ子さんの方はどうなのでしょうか?

もちろんカリスマ主婦というネーミングを頂いていますし
ちゃんと子育てもされてはいますが・・・

あまり変な噂は立ってほしくないのが現状のはずです

昨年8月にピース綾部の本命として
三浦りさ子さんの名前が挙がり、不倫では?と噂されましたよね

実際は違ったようにありますが・・・

現在、三浦りさ子さんは三浦和良さんとは別居状態
そう囁かれていますが

その点については、30日付けの三浦りさ子さんのブログで
長男がブラジルに旅立って、家の中は一人足りなくて寂しい

そんな感じのコメントをしています

4人で住んでいた感じが伺えるコメントですね
実際はどうなのかはわかりませんが(笑)

別居状態と噂され、三浦和良さんは合コン三昧

浮気や不倫を三浦りさ子さん自身も囁かれていますが・・・

真相はまだまだハッキリと見えないように思えます
トラックバック(0)  [編集]

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

カスタムペイン

Copyright © 旬の話題を集めてみました!トレンド速報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。